幻水ネタ。


幻想水滸伝Ⅴですが、今ようやく本拠地を手に入れたとこですw

わーい♪ これで仲間がたくさん集められるぞー。

でも一体どこに仲間がいるんだろう・・・

かなりウロウロしてます(笑)



今回の戦争システムなのですが、

私の感想としては正直めんどくさいです(ぇ

敵も勝手に進んでくるのでうっとおしい・・・

前はどこに進むか決めるまで敵も動いてなかった(と思う)ので、

どんくさい私としては非常にわずらわしい。

陸と海両方で戦ったときもかなりイヤなかんじでした。

1人死んじゃったから即リセットしたけど。

幻想水滸伝の特徴の1つだからめんどくさいとか言ってちゃダメですねw

がんばりまーすww