最近自分の目標というか意識してるテーマ(?)があります。

それは・・・


心を無に。


です(何

ほら、仕事でもそれ以外でも、「やらなきゃいけないけどやるのがイヤなこと」

ってありますよね。ホントにストレスたまります。

そういうときも私はいちいち溜め込んでしまう方なのですが、

「心を無に」して敢えて何も考えずに行動してると、

意外とアッサリ過ぎて行くことがあります。

たいしたことでも珍しいことでもないんですが、

いちいち考え込んでしまうクセのある私としては結構ラクになれますね。

というわけで最近のテーマは「心を無に」です。

今日も早速無にしてきました( ̄▽ ̄)


それでもやっぱり今週は慌しすぎる(;´Д`)

心を無にしてもしきれない感じです。困ったもんだ。

もうすぐ休みだから踏ん張っていこう。