変化が欲しいのか?


出張することが決まったぞー( ̄▽ ̄)

今月の終わりのほうに10日くらい出張することになりました。

うう〜ん、これまたきっとすごい日々を送ることでしょう。

考えただけで凹んできた(ぇ


私ももうすぐ社会人○年生です。

もはや頼りないこと言ってられない経験年数ですな。

しかしこれまで振り返ると、相当密度の濃い働きっぷりだったなあと思う。

常に忙しさと苦しさに囲まれてたような(逝


それでもこの仕事をやめないのは、多分好きなんでしょうねえ。

患者さんと話してるときがやっぱり一番楽しいし。

ただ若いときじゃないと今みたいな仕事っぷりはできないだろうなあ。


最近友達が結婚したり、転職したりすることが増えてきました。

私自身もちょっと変化が欲しくなってる感じがします。

かといって結婚したいわけじゃないけれど・・・

じゃあ転職? うーん、どうかなあ。

職種は変えたくないけど、他のところを見てみたいってのはあるなあ。

きっと視点も変わるだろうし。もっと知識を得られるとも思うし。



まあ、今度の出張でちょこっと環境変わるし

気分転換っていうことにしよっと。