幻水ネタ。


幻想水滸伝Ⅴ、わりとすすみました。

今は、竜騎士団の城近くの遺跡をクリアしたところです。

うーん、今日やって改めて思ったのですが、

エンカウントがかなりうっとおしい(ぇ

ちょっと歩いたらすぐ敵に遭遇するんですもの、

もうちょっと少なくてもいいじゃーんヽ(`Д´)ノキィーッ

たしかⅣのときもそんな印象があったような。



そして、ジーン様を晴れて仲間にすることができてよかった♪

やっぱあの人は仲間にしとかなきゃいかんでしょう。

でも多分、仲間にしそびれた人が何人かいそうです。

これは2周目プレイも決定だな。

そういうこともあって、1人死んだけどそのまま続けてます( ̄▽ ̄)

ストーリーは面白いですよ。泣けるシーンも結構あるしw

とりあえずクリアを目指してがんばろー。