お買い物


今日は晴天です。

いつもの仲間達がマラソン大会に出場するので、

またまた応援&貴重品預かり係として(笑)行って来ました!!


しかしみんなすごいなあ、ハーフとか10kmとか走るなんて。

私は元々長距離走が苦手なので無理ですな。

短距離で全力を一瞬にかけるのがよいのです(何


でもみんな無事にゴールしたのでよかった!

応援してるのも楽しいですねw


その後、近くでお買い物して帰りましたw

今日の戦利品は、ずっと欲しかったiPod miniのケースです。

アーノルドパーマーのレザー製です。

安くなってたので見た瞬間に買うと決めました(笑)

友達とオソロイです。かわいいです♪

あとは、Tシャツとパーカーをゲットしました。

これで春は完璧だ(んなことはない)。


あー楽しかった♪ 発散しました!

明日から仕事とか考えずに寝よっと(^◇^)