エロかっこいいーっ♪


BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)

BEST ~second session~ Limited Edition(枚数限定生産盤DVD付)



はーい予約してた倖田來未のBESTをゲットしてきましたよ!

CD聴くよりも先にライブDVD見ちゃいました(笑)

うーーん、こりゃまたカッコイイ♪

なんでこんなエロいカッコしても素敵なんでしょう。

パフォーマンスもめちゃよかったし、ダンスも激しかったです。

いつかライブに行きたいなあ。

声量と声質がとってもすごいです。



先日まで続いてた12週連続リリースCDのPVも収録されてて、

かなりお得でしたw しかもPVも結構エロい。

テンション低い日々が続いてましたが今はかなりエキサイトしてます(ぇ

またヘビーローテーションが続くことでしょうw