そんなスクープ知りたくもない。


本日は送別会でしたw

誰がセレクトしたのか分からないのですが、

お店はおっちゃんが1人で行くようなイメージの小さい居酒屋でした。

んでも料理がめっちゃおいしかった♪ お惣菜大好きw

お魚が多くてよかったです。

カキフライが特においしかった。


その後、みんなでコーヒー飲みにカフェに入ったのですが

しばらくしたらなんか入り口前に知った人がいる・・・

(入り口側の壁は全部ガラス張りになってました)

と思ったら、職場の人(医者)でした。

一緒にいたのは・・・

奥さんじゃない女の人でした�堯福襦�|||)



しかも同じ職場の人だし(死



・・・私達の姿を見つけて、店に入る前に引き返していきました。

ふっ、所詮○○先生も男なのね(何

微妙な気まずさを残して去っていった先生と女の人ですが

来週の症例検討会、めっちゃ行きづらい・・・(苦笑

今日参加してたメンバーほぼ全員参加するんですけど( ̄▽ ̄)


何事もなかったようにしとこかな。