Happy Wedding!


本日は強風に見舞われながら出かけてきました!

目的は、大学からの友人の結婚パーティです。

2人ともとても幸せそうでよかったです。

大学卒業以来はじめて会った子もいて話がはずむはずむ♪

めちゃめちゃ盛り上がりました。



今日は会費制だったのでご祝儀はなかったですが、

プレゼント好きな私としてはプレゼントは外せません(笑)

というわけで、友人にあらかじめ希望を聞いておいたパジャマと、

行く前に百貨店で買ったシャンパンをプレゼントしました!

お店のお兄さんのオススメで。

銘柄を残念ながら忘れてしまったので、思い出したら書きます。

おいしそうだった・・・こんなん自分じゃ買わん。



楽しくパーティを過ごした後、カラオケにも行きましたよ。

カラオケ久々!

何故か皆さんすごいノリノリで(特に旦那さんのお友達)、

激しかったです(笑) 踊るわ跳ぶわ、こんなに大爆笑したの久しぶり!

印象的だったのは、みんな「ブリーフ&トランクス」の曲を

やたら歌ってたことですね。

とてもとても御祝い的な歌ではありませんが(笑)

盛り上がったので多分大丈夫でしょうw



あ〜、楽しかった。

2人とも、幸せにね。



そういえば、ブログのレイアウトをちょっと変えてみました。

南の島へ癒されに行きたいってなワケでテーマは「琉球の海辺」です(何