2夜連続


昨日のカラオケのとき、大半の方が煙草を吸っていたのと、

ものすごい盛り上がってたくさん笑ったので、

朝起きたらノドがちょっと枯れてました。

煙草はちょっとキツイっすね。

かといって「吸っていいですか?」って聞かれて、

初対面の人に「ダメです」ともいえないし(^^ゞ



そんなわけで午前中は少々お疲れモードだったんですが

今日は同業者の懇親会があったんですよ(何

2日連続です・・・ちょっとキツイ(^^ゞ

なので、私にしては珍しくお酒はグラスに1杯だけで、

あとはオレンジジュースとか烏龍茶とかばっか飲んでましたw

料理はとってもおいしかったです♪

いやー、久々に会う人もいて楽しかった!



明日は相当爆睡するでしょう( ̄▽ ̄)