解析します!


ITMedia Newsで紹介されていた「成分解析」というフリーソフト

文字を入れると、その成分を解析して表示するようです。

何かおもしろそうなので早速自分の名前で試してみました。

それがこれ↓





なんでツンデレの成分が一番多いのさ!!ヽ(`Д´)ノ

(というかツンデレって何?って思って調べちゃったし)

しかも12%オトナの都合って( ̄m ̄@)ププッ

かなり笑えるw ありえないけど笑えますね。

他にもイロイロ解析してみましたが、

ファイナルファンタジー12」を解析したところ、

99%のカテキンと1%の愛でできていました(笑)

すごーい、おもしろいなこれ。

みなさんももしできるようなら、解析してみてください。


ダウンロードはこちらのページからできますよ→成分解析