FF12


今日は休みだったので、

昨日なかば勢いにまかせてゲットしたFF12をやってました。




いまは殿下を救いに行ってるとこです。

映像めっちゃキレイでやりごたえがありそうなゲームですね。

戦闘にも少し慣れてきましたがなかなかおもしろいです。

でも何故かバルフレアが弱すぎる・・・強化せねば。


バルフレアはカッコイイですね! でも年齢詐称してないか?

っていうくらいの落ち着きっぷりがありますねw

フランとの組み合わせも結構いい味出してて好きです。


もともとあまり主人公がお気に入りにならないほうなのですが

今回は・・・・どうしたらいいんでしょう(何

いや、まだ序盤だからかもしれませんが兄貴のほうがいいー(ぇぇ

セリフ棒読みとは聞いてましたがこれほどとは・・・

えーと、とりあえず暖かい目で見たいと思います( ̄▽ ̄)