あいつ再び


先日の「あいつバトン」ですが、

カプ君からカウンターパンチをくらいました(笑)

答えるのも答えてもらうのもおもしろいですね!

ではいきますw


『あいつバトン』

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。


【Q1】あいつの名前を教えてください
カプもしくは黒さんとかいろいろ。
私はカプと呼んでいます。


【Q2】あいつを色で例えると?
灰色。なんとなくグレーな感じ。


【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
虎視眈々。
別に悪い意味ではないんだけど、チャンスをしっかり狙ってそう。
でも意外と不器用な気もする(ぇ


【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
冷静に物事を見据えてるところ。
私なんぞより余程オトナなような感じがするw


【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
冷静に物事を見据えているところ。
私なんぞより余程賢そうでちょっと凹む(笑)


【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
ジャニーズ系の曲。
歌わなさそうなのを歌ってほしいw


【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
飲みに行ってみたい。
そして限界に挑戦してもらう(笑)


【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
かわいい女の子に積極的アピールしてみる!


【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
そういえばあんまり話しかけてなかったね。
そんな寂しがるな(オイ


【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
んでは、るかお嬢さま☆ よろしくねーん