お花見


今日は朝からすごい勢いで風が吹いていました。

天気も変な感じだったし・・・

実は昨日の夜、花見をしたのですよ、いつも集まるメンバーでw

だから、それが今日以降だったら思いっきり散ってたかも。

ちょうど昨日は満開で、すっごいキレイでしたよ♪



↑ちょっと見づらいですが夜桜です。

ライトアップされてないとこで花見してたので暗いです(笑)


でも春とはいえやっぱり少し寒かった。

寒いときはやっぱり鍋でしょうw

てなわけで、キムチ鍋&すき焼きをしました。

すんごいおいしかったー♪

やっぱり花見は美味しいもの食べながらが楽しいですねw



↑昼間の桜も撮って見ました。