FF12ネタ。


FF12を今やってます。

今は、ヘネ魔石鉱に行くところです。

というか、一回いってあまりの弱さに外にでてレベル上げ中です。

今のヴァンのレベルは24。他は22とか21とか。

ていうかレベル19で挑もうとした私がバカでした_| ̄|○

ちゃんとレベル見てからにしなきゃ。


いまはオズモーネ平原でひたすら戦いまくってます。

いっつもレベルを均等に上げず苦労するのですが、

今回も気付いたらパンネロ使うの忘れててまだレベル12くらいだし(オイ

ちゃんと上げなきゃ・・・。


私がよくやってるRPG(テイルズ、幻水など)と比較すると、

FFって12に限らず敵が格段に強いですよねー。しょっちゅう全滅してます。

敵に囲まれたときなんかもう(泣)

そのおかげで、ストーリーが全然進みません。

プレイ時間が既に25時間超えてます。まだ中盤にも至ってないのに〜!


一体いつになったらクリアするのか・・・まだまだ先は長そうです。