星を見たい


家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック


これは、「ホームスター」という家庭用星空投影機です。

家でプラネタリウムが楽しめるんですw

前々からずっとほしいと思ってるんですが、

結構高い・・・2万円出すならプラネタリウム見に行くよなあ・・・

なんて思って結局買わず仕舞いです。


でも、私の好きな大平貴之さんが共同開発に加わった製品だし

1万個の星を投影できるし・・・やっぱりほしい。

もちろん本物の星空を見るのがいいんでしょうが、

住んでるとこはあまりたくさん星がみえるとこじゃないしなあ。


なんかこう、星ってロマンがありますよね。

いや、マジで。

最近空をあまり見上げてないから、星が見たいなあ。

いつも集まる友達にキャンプを提案してみよっかな。