FF


FF12でのレベル上げにちょっと飽きてきたので、

ついシンフォニアの続きをやってしまってます(笑)

うーん、やっぱりテイルズはいいね。

なんというか、その、戦闘メンバーでなくても経験値もらえるのがいい(オイ

久々にやってるので、ちょっと新鮮な感じもします。


でもこのままじゃいつまでもFFクリアできないので

ホドホドにしときますw


今、FFのレベルは27くらい。

いまだにヘネ魔石鉱のボスを倒していませんw

モブばっかやってます。

いまはランクDのモブに挑戦中です。

意外とアッサリ倒せるのでもっと早く行けばよかったかなー?


ところで、FF12に出てくるモーグリ、めっちゃカワイイですねー♪

あの頭のボンボン触ってみたいw