くず。


弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)

弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)



今日から始まったドラマ「弁護士のくず」を観ました。

一体どんなドラマなのか興味があったんですよね。

でも、観ているうちに「何か見たことあるような・・・」と思いました。

で、調べたら原作を読んだことがありましたww


原作はビッグコミックオリジナルに載ってるんですが、

これがまた面白いんですよ。主人公の「九頭」がすんごいヒドイ(笑)

ドラマでのいろんな発言、あのまんまじゃなかろうか。

こんな人はおらんだろう?と思うけど、

いいんです、おもしろいからw


ビッグコミックオリジナルは、高校くらいから家族全員で読んでました。

面白い作品が多いんですw 釣りバカ日誌とかね。

割とドラマ化されたりアニメ化された作品が多いんじゃないかなあ。


今回のドラマは割と観ててストレス感じないのがありそう。

他のも観てみよっと★