シー♪シー♪


ディズニーリゾートへ行ってきたぞー♪

ふふふ、遂にこの日がきたー!

最近はこのためにだけ働いてたような気がする( ̄▽ ̄)


今日はディズニーシーへ行って来ました。

金曜日だからなのか何なのか・・・

あまり混んでませんでした。こんなに混んでないの初めてw

最初はアトラクションもファストパス取って乗ってたんですが、

しばらくしたらもうファストパス取るより普通に並んだほうが早くなって

結局全部のファストパスが中止になりました。

いろんなのに乗りまくって、かなり満足です♪

今日来た人にだけ配られるキーホルダーもちゃんともらったしw


最初、インディジョーンズのアトラクションに乗ろうと思って、

歩いてたら・・・・なんと。


ミ、ミッキーが来たー!!(大興奮


今まで滅多に道端(?)で会わなかったミッキーやミニーやプルートや(略

とにかくみんなで歩いてきたんですよっ!!

もうめちゃめちゃキャーキャーいいながら写真とってきました(笑)

ミニーがハグしてくれました〜★


これがたしか開園して少し経ったくらいだったので、

もう既にかなり満たされてましたw


その後もいろんな場所で楽しんで、ショーも見て、

大満足で帰りましたw

明日はランドに行きます!楽しみだー!!