ランド♪ランド♪


さてさて、今日はディズニーランドに行きましたが・・・

土曜だから覚悟はしてたものの、何だこの混み具合は_| ̄|○

昨日はあまり混んでなかったからギャップが激しかったです。


それもそのはず、今日で丁度ディズニーランドは生誕23周年なんですよね。

それに加えて今日からスペシャルイベントの、

リロ&スティッチのフリフリ大騒動」が始まって、

パーク中がスティッチの落書きやらなんやらで模様替えされてたんですよ♪

新しいパレードもちゃんと2回見て来ました!

踊りも完璧に覚えてめっちゃ踊りました(笑)


しかも、今日ランドに行った人にはスティッチのチャームをくれたんです!

昨日も今日も限定品もらってかなり嬉しかったですw


いやー、けれど本当に今日は人が多くて、

何を買うにも何をするにも並ばなきゃ何もできなかったです。

でも、昼ごはんを食べるレストランは何日か前に予約しておいたので、

めっちゃ並んで待ってる人たちを差し置いて即入れました♪

うーん、プライオリティシーティングって素敵。

メニューもスペシャルイベント中限定ので美味しかったです。


あー、楽しかったーっ!もう全て忘れて夢の世界に没頭しましたw

明日はお休みだからゆっくり疲れを取りますw