FF漬け。


昨日の疲れからか、起きたらとっくに昼すぎてました。

今日はのんびり家で過ごしたので、FF12日記でも。


いいかげんヘネ魔石鉱のボスを倒そうと思い戻ったところ、

アッサリ倒せましたw ちなみにレベルは平均27くらい。

その後メインストーリーをもう少しさくっと進めておきたくて、

最終的にはフォーン海岸のキャンプまで進めました。

途中のサリカ樹林のモーグリたちがめっちゃかわいかった♪

その前のミリアム遺跡は、敵がちょっとウザかったけど何とか大丈夫でした。


でも、フォーン海岸に入った途端に敵が強く感じられてきたので、

これはまたレベル上げしなきゃいけないなあと思います。

めんどくさいけどまあぼちぼちいきますw

そして倒したモブは11体。ランクCはまだ手をつけてません。

今、ヴァンのレベルは32で他は30とか29とかです。

あ、レベル上げ忘れてたパンネロはまだそのまんまです(オイ

実はフランも上げてなくてレベル19です。バランス悪っ!

ついヴァン+バッシュorバルフレア+アーシェの組み合わせになっちゃって。


しかしホント、FF12は時間がかかるゲームだなーw

メインストーリーをこんな具合にかなり時間を置いてすすめてるので、

何だかキャラ達にあまり感情移入してません。

このまま終わらないことを祈ります(逝