ほほほ


L’Arc〜en〜Cielが6月にライブDVDを出すぜ♪

昨年行われたASIALIVE 2005のDVDで、2枚組みです。

このライブは東京・上海・韓国でやったので流石に行けませんでした。

うーん、これはもう買うという選択肢しかありませんなw

ちょっと先だけど、めっちゃ楽しみです!!

最近ラルクの動きもひと段落して落ち着いてたので、

これは嬉しいw


最近、一つ前のアルバム「SMILE」ばっかり聞いてます。

瞳の住人」やっぱり最高。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて、話はガラッと変わりますが・・・

おともだちのるかさんから「方言バトン」がまわってきました。

というわけで行きまーす★



方言バトン
ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。


1.今何をしているの?
今何しとるの?


2.それ、どうしたの?
それ、どうしたの?


3.可愛いねって言ってたよ
可愛いねって言っとったよ


4.本当に好きなんだよ
ほんとうに好きなんやよ


5.ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねえ、そこのリモコン取ってくれへん?


6.ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここにはどうして行ったらいいの?


7.もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きやって言ったらどうする?


8.早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉って言える?そんなら、言ってみて?


9.あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの
あのさ、今度の休みにエステ行こうかと思っとって予約しとるの


10.これ、回す人いる?
これ、回す人おる?


うーん、じゃあ雫くん!よろしくー(´∀`)