燃〜えよ♪


遠い夜空にこだまするぅ〜♪♪

はいっ、てなわけで今日は中日×阪神戦を観にナゴヤドームに行って来ました!!

野球観にいくの久々だーw


特に私はどのチームのファンってわけでもないんですが、

とりあえず地元なので中日を応援してみました。

いやー、何といってもよかったのは、

4番のウッズが2ランホームラン打ったとこですね。

さすが!めっちゃめちゃカッコよかったです。

しかも完封。やるな阪神キラー中田。

阪神もヒットがたくさん出たし、おもしろい試合でした。


今シーズンは巨人が久々に首位につけてますが、

終わる頃にはどうなってるんでしょうね?

日本ハムの新庄も引退表明したし、これからのプロ野球もおもしろそう。

またドームに観に行きたいですw


そういえば、中川家の片方(名前わからない)が観に来てましたw

阪神を応援してたようです。