おおうっ


波が去ったかと思ったられっくんから「あいつバトン」がきましたw

>みるきゅはすでに他の方から回ってきて答えているようですが、そこをあえてw(オィ

なんて言ってます(笑) そうか、れっくんもSだったんだな(コラ

では、いきまーすw


【Q1】あいつの名前を教えてください
レックスさん
れっくんと呼んでます。


【Q2】あいつを色で例えると?
誰が何と言おうと青。
だってブログタイトル「青になれ!」だし(単純


【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
「一生懸命」
あまり深い意味はないです(^^ゞ
何事にもマジメにがんばってる感じがするのです。


【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
責任感があるなあと思います。


【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
嫌なところが思いつかないところ(ぇ


【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
KAMEN feat.石井竜也(by倖田來未)
デュエットしてみたいw


【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
松阪牛ツアーにでも行きませんか?(笑)


【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
新聞配達してみる。


【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうございます<(_ _)>


【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
カウンターパーンチッ( ゚∀゚)=○)゚Д)
よろしくねーん♪