手紙


友達から手紙が届きました♪

高校の頃からの友達で、もうすぐ結婚するんですw

そんな話題も含めていろいろと書いてありました。

高校のころからよく手紙はやりとりしてたんですが、

今でも時々やりとりしますw

手紙って何か、メールとは違う感じがします。

手書きなのがいいのかな? 味がある。

というわけで早速私もその友達へ返事を書きました。


今日は、別の友達からもハガキで手紙が届いたし、

なんだか嬉しいぞ! しかもジョニー・デップのハガキだし。

飾っとこっと。

最近仕事でいろいろあるので、こういうのは癒されます。



今日もなんか私に大役を与えられたし。やめてくれ〜_| ̄|○

どんどん仕事が増えます・・・これ以上増やすのイヤだよう。

先輩が異動したら責任もまた重くなってくるから、

どうにもこうにも不安やら何やらでいっぱいです。

もうちょっとポジティブにいろいろと考えたいなあ。

基本的にネガティブなのです。何事もまず否定から入って、

よしと思えば肯定するような性格だし(苦笑) いかにも愛知県民って感じだな。



どうしたらポジティブになるんだろ?

誰か教えてくれー(ぇ