FFねた。


FF12は、いま古代都市ギルヴェガンをクリアして、

これからいろんなとこに行かなきゃいけないようなんですが・・・

中断してモブ狩りしてます。

今はランクAのモブを狩ってるんですが、戦いづらいのも出てきました。

トリックスターとか逃げまくるのやめてくれーって感じでした。

倒したけど。



今、いつものメンバーは平均レベル53くらいです。

他の3人は放置。レダスがゲストで加わってますが、

実は役立ってるのかどうかイマイチわかんない(ぇ

だって〜、ラーサーの無限ポーションがあると楽だったんですもの(笑)

ランクAのモブは結構クリアしてます。あと3〜4体かなあ?

ランクSとHもあるようなので、サクサククリアするぞw



しかし今回のFF、シドがあんな感じの役柄とは・・・。

今まで私がやったことのあるFFのシドとはまた違う感じですね。

一瞬、服装がFF10のアーロンに見えたのは気のせいですよね?( ̄▽ ̄)

今までやったことのあるFFは、7・8・9・10・10-2・12ですが、

その中で一番好きなのは・・・8のシドかなあ。

確か校長先生(?)だったはず。安西先生っぽかった。

9の王様シドも最初カエルで登場したからかなり笑えましたw

10は・・・なんかへんな人のイメージです(ぇ



FFもシリーズだけにいろんな共通点がありますね。

12はこれからどうなるんか楽しみです。