過去


今日は実家で、この前作った煮豚をまた作りました。

みんな喜んでくれたのでよかった♪

この前作ったときの反省を活かして、

肉を煮る前に少しゆでて油を抜いて、

生姜を刻んで一緒に煮たらめっちゃおいしかった!



話は変わって、実家には自分が昔から使ってた机があるんですが、

今日久々に引き出しをあけて色々見てたら

・・・見たくないものばっか出てきました。

昔かいた落書きとか、手紙とか写真とか。

元彼の写真が出てきたときはびっくりしたΣ(゜゜)

見たくもなかったので抹消しました(ぇ

全部捨てたつもりだったんですけどねえ。

かなり前のことなんでどうでもいいんですが(笑)



これ以上見るとなんか他にも出てきそうなので、

そっと引き出しを閉めました(笑)