やる気なし。


連休が終わって今日から仕事です。

ああ、これが夢だったらどんなにいいか・・・_| ̄|○

昨日結構遅くまで起きてたのもいけないんですが、

今日は仕事中眠くて仕方なかったです。

あまりに眠かったので、仕事中誰も居ない部屋でコーヒー飲んでました(笑)

ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。


とはいえ、結構忙しかったので否応なく目覚めさせられました。

何か変な人が来たり、変な人から電話が来たりで変な人づくめだったかも。

まあ、変って言っても変態とかじゃなくて(ぇ

言ってることや行動がワケわからない方が結構いたってことです。

月曜日から疲れるわー・・・

こりゃあ5月病になっちゃいそうですね(;´Д`)

やる気出していかねばw