ゲーム


朝からめざましテレビで、

Final Fantasy13の映像流れててめっちゃ感動した!!

すんごい映像綺麗♪ しかも製作スタッフがFF7のメンバーだとか。

楽しみです。いつ完成するんだろう。

PS3のソフトらしいので、とりあえずはもう少し先ですね。楽しみ。


FFもどんどん映像が綺麗になっていきますが、

FFはきっとこういうとこに特化したゲームとして進化し続けるんでしょうね。

PS3のコントローラーも、傾きや動きを感知できるもののようで、

ワイヤレスになるとか。うーん、ハードも世代がどんどんかわってます。


でも最近「おもしろい!」って思えるゲームがあんまりないので、

どーんと楽しめるゲームを誰か開発してくださいw

昔のマリオみたいな単純なゲームがいいなあ。

テトリスも久々にやりたいw



・・・誰かDS買ってください(オイ