深夜


眠い。

今週ちょっと夜更かしが続いて眠いです。

昨日はメッセしてたら盛り上がって、

さらにテレビ見て大笑いしてテンションあがり

ますます寝れなくなっちゃいました。


観てたのは「げりらっパ」でした。久々に観た。

むちゃくちゃおもしろかったw

あ、「げりらっパ」は、さまぁ〜ずが出てる地方番組です。

いつもいろんな場所に出没していろんなことをするんですが、

今回は「水着のお姉さんの等身大蒸しパンを作る」というお題です。

すんごいデカイ蒸しパン作ってましたよ。蒸しに4時間もかかってた。

めちゃめちゃくだらない(笑)

でも、深夜だからこそ思いっきり笑えましたw


HPはここです→「げりらっパ」


たまには深夜番組見るのもいいですなw テンションあがる。

でも今日は流石に眠い・・・早めに寝よかな。