獣王星


獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)


獣王星の完全版を全3巻買った!

樹なつみさん大好きなので嬉しいです。

夜中にアニメもやってるようですが、

流石に遅くて見れてないです。1回目を観てないからもうやる気なくした(ぇー

でも、製作はエウレカセブンとか製作した会社だし、

声優も堂本光一とか、お金かけてる感じです。

気合も入ってる感じですね。

最近夜中にやってるアニメは面白いのが多いかも。

NANAとかね。



樹なつみさんの世界は、かなり壮大で細かい設定。

そういう世界が本当にあるんじゃないかと思わせますねえ。

女性向けではあるけど、どれもストーリーやキャラがよくて好き。

八雲立つ」とかめっちゃいいです。


獣王星は、最初トールじゃなくてラーイが主人公かと思ってました(笑)

と思ったらすぐいなくなったからしまった!ってなったww