Limit of Love


今日は仕事が終わってから、

友達と映画館へ行き「Limit of Love 海猿」を観ました。

この映画を選択したのは友達です。

私はドラマも映画も全然観たことありません( ̄▽ ̄)

でも「大丈夫だよ、おもしろいよ」と言われとりあえず行ってきました。


うーんと、一言で言うと「疲れた」ですね(ぇ

めっちゃめちゃハラハラするシーンが多くて、

最後までどうなるんだと思いながら観てました。

しかもすんごい感動して泣きまくってました(笑)

コンタクトレンズ曇っちゃったじゃん。

しかし千崎大輔(主人公)は体力がありすぎですね。

水中のシーンも多かったしかなり息が苦しいような気分になりましたw


映画ならではのツッコミも多かったけれど、

ストーリーは分かりやすくて、一気に走り抜けた感じでした。

面白かったですよ。

あ、でも最後の加藤あいのセリフはなんともコメントのしようがないです(ぇー



ところで、最初の予告編でおもしろそうな映画がいくつかありました。

M:I-Ⅲとか、パイレーツオブカリビアンとか。

ゲド戦記」の予告もありましたねえ。どんな作品か楽しみ。

夏は映画が熱い感じですw