明日にむけて


今日は昼まで仕事して、実家に帰ってきましたw

一番の理由は明日母の日なので。


何かいいプレゼントないかと、名駅のタカシマヤに行ったんですが

人がめっちゃ多かったのと何がいいかわからなくなって

結局何も買わずに帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄)

京都物産展はちゃんと見てきましたよw

だし巻き卵の店にめっちゃ人が並んでてびっくりだった�堯福襦襦─�

いやー、こう見るとやっぱ名古屋って景気いいんかな。

というかTOYOTAが景気いいって感じですね。

新岐阜駅前の土地(百貨店が閉店した跡?)もTOYOTAが買ったらしいし。

名古屋駅前にめっちゃでっかいトヨタビルができたし。


それはさておき、雨の中実家に帰ってきましたよ。

明日はショッピングしてきまーす。