母の日。


今日は母の日。

両親と一緒に買い物に行って来ました!

今日は親子連れが結構多かったです。


母親は誕生日も5月なので、それも含めてプレゼントを買うことに。

最初は事前に買おうと思ってたんですが、

もう何がいいか分からなくなったので決めてもらいました( ̄▽ ̄)


いろいろ悩んだ結果、小さくおりたたんでしまっておけるバッグと、

部屋着を買いましたw

うーん、若干財布が苦しいけど仕方ないっすね。


夜はお寿司とケーキを食べておなかいっぱい。

楽しい1日でしたw


あ、もちろん私もいろいろ買いました♪

ユニクロで服3枚、スターバックスでコーヒー豆をゲット!

コーヒー豆の新製品をすこしオマケでつけてくれてラッキー♪

早速飲んでみましたが飲みやすくて美味しかったですw