人のウワサも


大きな組織の中にいると、必ずあるのがウワサ。

ものっすごいアリエナイうわさもあるし、

それらしいウワサもあります。

仕事のことだったり、私的なことだったりいろいろ。

私も何かウワサになったことが何回かあるようですが、

ほとんどがアリエナイうわさでした。

ある日私が院長の秘書になることになったとかいうウワサが流れて、

おもしろいからそのままにしてやったことがあります(ぇー


今日、廊下を歩いてきたら、

何か私をみてニコニコしながら近づいてくる先生が。

「ねーねー、何か最近いいことあったってホント?」

って聞かれましたw



・・・あるわけがない。



どーせこういう場合の「いいこと」って、

どっかの誰かとつきあってるとかそういうウワサしかない。

一体どこの誰なんか私が教えて欲しいですわ(笑)


おもしろいからそのままにしとこっと(コラコラ