サンド


昨日のDVD鑑賞会(?)は結局4時すぎまで続きました。

途中で私寝たけど(笑) 最後はへろへろでしたw


でも必死で10時すぎに起きて、先週行ったカフェに一緒にいきました。

いい感じの店だったのでどうしても友達をつれて行きたかったんです!

エビとトマトのサンドイッチランチ、美味しかった♪


友達と駅でわかれて夕方には家に帰ってきたんですが、

それから妙に眠気が・・・・

昼寝すると多分夜になっちゃうと思いしなかったけど、

気だるい感じだったので家でのんびり過ごしましたw


しかしカフェのごはん、おいしいなあ。

サンドイッチはあまり食べない方だったんですが、ここのは好き。

今日の帰り、近所のパン屋さんでカンパーニュ買ってきたから、

アボカドとチーズでサンドイッチにしよっと♪

明日は仕事早く終わるぞ!!