今日もサンド


今日は暑かったー。

昼から外出だったのですが、車の中が暑いったら。

行き先は市役所だったのですが、かなーり快適な温度でした。

でもディープな話を1時間以上してたら疲れた・・・(×□×)



昨日の日記に書いたとおり、

今日はカンパーニュに具をはさんで食べました♪

具はサラダほうれんそう、トマト、玉ねぎ、アボカド、スモークサーモン。

クリームチーズ買ったんだけど、具が多すぎてはさめなかった(笑)

すっごいおいしかった♪ 幸せ〜

カンパーニュはちょっとモチっとしたパンなのでいい歯ごたえだし、

トーストしてからサンドしたのでよりおいしくなりました。

今度はベーグルで作ってみたいと思います!


うーん、将来カフェでも開いてみたいなあ(ぇぇ