よがよが


この前行ったヨガに今日も行ったのですが、

かなーりキツイ体勢で手がプルプル震えてました(笑)

やっぱパワーヨガってすごいなあ。

先生の体が柔らかい柔らかい。どうしてそんなに曲がるのですか(ぇ

でも、私の体は硬いほうなのですが、

やってるうちにだんだん柔らかくなるんですよねー。

これはすごいなあと思いました。続けたらもっと柔らかくなるかな。


私の行ってるヨガはスポーツクラブの講座の1つなんですが、

今までビジターで受けてたんです。

でもこれからも通いたいし正会員になろうかと。

よし、がんばるぞ! 体鍛えるわよ!


とりあえず明日は筋肉痛に違いありません( ̄▽ ̄)