ケータイ


今使ってるケータイはvodafoneV601SHなのですが、

そういえば、もう2年以上これ使ってるんだっけ。

前から変えようか、変えようかと時々言ってると思いますが、

今年中には機種変更しようかと思ってます。

今年中ってあと半年近くあるけどw


今新しく出てる905SHは話題の「AQUOSケータイ」ですが、

液晶がすんごいキレイらしいですね。

でも、何か見た目がゴツいような感じがするので、

結局変えようかと思いつつやめときました。

今夏モデルが続々と出てるので、秋モデルがどんなのか分かったら検討します。

結構写真も撮るし、ウェブもメールもするので、

映像がきれいに映るのがいいなあ。

一体どんなのが出るんだろう?がんばれソフトバンク(ぇ