S!


今わたしが使っている携帯はvodafoneですが

Softbankになるにあたってサービス名が変わるそうですね。

アプリはVアプリからS!アプリへ

ウェブはvodafone Live!からYahoo!ケータイになるとか

いろいろと変わるようです。

今後出てくる機種は完全にソフトバンク仕様になるのかな?

いいデザインが出るといいけど。


しかしワンセグケータイとか本当に携帯は進化したなあ。

昔はメールさえできなかったのに。

でも、進化と共になんかでっかくなってるような気もします。

携帯便利だけどあんまりゴツくても持ちにくいような・・・

でもテレビ見たりするならある程度大きめじゃないといかんのかなあ。


まだ夏モデルが主流なので、多分ソフトバンクとして出すであろう秋モデルは、

一体どんな感じになるのか気になります。

早く見たいなあw