再会


6月に退職した友達がこっちに帰ってきたので

みんなで集まって飲み会しました。

なんか久しぶりに思いっ切り笑ったような気がするなあ。

めちゃくちゃ楽しかったです。

話は尽きなくて結局遅くまで語ってました。

辞めた後就職したとこでは更に業務が大変みたいで、

給料はいいけど毎日帰りがめちゃ遅いようです。

まあ、そんな都合のいい職場はないっつーことやね。



うちの職場も給料よくはないと思うけど、

仕事にやり甲斐はあるからいいとは思ってます。

どっちを取るかは自分次第ですよねー。

その友達はそれでも楽しんでやってそうだからよかったw

明日はみんなで花火をみに行ってきます。