Fireworks


今日は岐阜の長良川の花火大会に行って来ました!

ここ数年毎年行ってるんですが、かなりでっかい花火大会で、

見ごたえがあります。確か3万発だったかと。

毎年7月最終土曜日と8月最初の土曜日と2回あるのですが、

7月の方は中日新聞主催で8月は岐阜新聞主催です。

どっちもすごいけど7月の方が人気は高いみたいですね。



話は逸れましたが、そういうわけでみんなで浴衣を着ていってきました。

その日行ける人をとりあえず集めたので、

男1人・女4人というよく分からない構成にw

みんな浴衣似合ってて素敵だった♪ 来年は浴衣買いたいなあ。

花火の方はというとすごいよかったですよ〜w

スターマインってやっぱ綺麗。キラキラしてました。

最後はでっかい柳の花火で締めくくってました。

あー、夏っていいですねえ 最高でした!

写真を何枚か撮ったのですが、タイミングを計るのは難しくて

まあまあうまく撮れたのを乗せますw↓