スッキリ!


今日は岩盤浴へ行って来ました!

今まで一回も行ったことなかったんで初挑戦です。

まず専用の服に着替えて(作務衣みたいなやつだった)、

少し足浴をした後、タオルを敷いた岩盤の上にうつぶせになって5分、

仰向けになって10分。岩の温度が上がってるので汗めっちゃかきました。

最近の仕事の疲れで足とかむくんでたのがスッキリしましたw

すんごい気持ちよかったし終わった後肌がさらさらになるし

なかなかいいんじゃないの岩盤浴

また是非行きたいと思います! 会員にもなったことだしww



その後は輸入食料品の店に行って、

イエローカレーの缶詰とココナッツミルクの缶詰をゲットしました。

これを混ぜて煮るとかなりウマいらしいです。

今度これに野菜を足して煮込んでみよう。楽しみじゃー♪