ひっさびさにボーリングに行って来ました。

昼まで仕事だったので、その後行ったんですが

前も書いたと思いますがボーリングすごい下手なんですよ。

どうしたらうまくボールが転がるのか分かんない(;´Д`)

というわけで、2ゲームやったうち、1ゲーム目は92、

2ゲーム目は94でした。いつもよりはましでしたが低っ!

修行が足りないようです(笑)


その後はちょっとだけカラオケに行って、

倖田來未の「Butterfly」歌ってきましたw

セクシー系で。(違

ちょっとサビがつらかったですがそれ以外は割と歌いやすかったかも。


あとはみんなでごはん食べて、たくさんしゃべって帰ってきました。

今回10人ちょっとで遊んだけど、大所帯で楽しかった☆

今日で退職する友達もいてすごく寂しかったけれど、

また会えるよね。また会いましょうね。