チャリ族。


最近あまりできてなかったランニング。

今日昼間に走ってきたんですが・・・

やばっ、体が衰えている!!

15分くらい走っただけでかなり疲れるんですけど_| ̄|○

いかんなあこれでは・・・がんばらねば。

ていうかご飯食べてすぐ走ったのもいけないと思う(言い訳すんなw



何か切なくなったのでチャリで30分かけて行ったとこにある

スーパーで買い物してみましたw

買いすぎてカゴの中が重かったけどいい運動になった♪

天気のいい日のチャリはやっぱ楽しいね。

かなりボロいママチャリなのですがまだまだいけますよ。

でも難点は空気入れがないということです。致命的だ・・・

自転車屋で毎回空気入れてもらうのめんどくさいから、

いいかげん買おうっと。