カスタム


最近機種変更して新しくなった携帯ですが、

なかなか性能がいいのでお気に入りです。

で、カスタムスクリーンなるものをやってみました。

携帯の壁紙・メニューとか、メール送信画面や着信画面などなど

色々とデザインを変えられるものなのですが

とりあえずミッフィーモードにしてみたのですw

すんごいカワイイ♪ しかもアンテナとか電池残量のマークも変わるし。



で、ダウンロードできる「カスタモ」ってとこで、

たまたま無料キャンペーンをやってたので・・・

ドラゴンボールモードにできるのもダウンロードしました。

別にドラゴンボール好きなワケじゃないけど無料だったから(笑)

壁紙は悟空、メニュー画面は悟飯、メールが来るとサイヤ人がww

音量の目盛もドラゴンボールだし、おもしろいなこれw

もっと種類がいろいろあるといいなあ〜、と思いました。

ちなみにうちの姉はキティにしてるらしいです。


しかしあんまりダウンロードばっかしてると料金が・・・

一応定額だからいいけれどw