えいが


今日これのDVDみました↓

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]


映画館へ観に行ったのですが、やっぱり映画はもう一回じっくり観たい!

てことで、レンタルしてきたのですw

いやーやっぱり面白かった!

前作の方がよかったとか色々な感想はあるようですが、

私は前作も2作目もとても好きです。テンポもいいし。

やっぱりジャック・スパロウの仕草がすごくいいですね!

ジョニー・デップは素晴らしい。

いずれ公開される3作目が楽しみです。



いわゆる娯楽のための映画って、観てて気分がいいし面白いんですけど

どうしても戦争映画とか悲劇的な作品は苦手です。

なぜなら、感情移入しすぎてそーとー凹むから。

もうね、友達に「すぐ泣く〜」って突っ込まれるくらい、

泣けるポイント多いんですよ、人より(笑)

主人公がつらい思いしてるのを見ると、即それが移っちゃうんですよねー。

で、悲しくなりすぎてあまり観れなくなってくる。

でも恋愛映画はまだ大丈夫かもしれないな。

戦争映画は悲しすぎて気分が悪くなる。

まあ、それが本来の狙いなのかもしれないけれど。

そんなわけで映画は好きだけどジャンルは割と狭いかも。

あ、感情移入どうこうじゃなくってホラーは絶対ダメです。無理。

多分観たら泣きます、違う意味でww


今公開してるので観たいのは・・・・ディパーテッドかなあ。

レオナルド・ディカプリオマット・デイモンが出てるあれです。

過去の作品のリメイクらしいですけど、観てみたい。


でも映画館ちょっと遠くにしかないんだよなあ。

めちゃ近くにあれば結構通うのにな。