てにす


職場の人から、テニスに誘われましたw

テニス・・・・・・・・。

一応ラケットは持ってるんですよ、これでも。

でも、めちゃくちゃ下手なんですよね。あはははは〜。

前ちょこっとやったことあるんですが、下手すぎて申し訳なかったですw

ラケットの振りがおかしいらしく、ホームラン打ちまくりでしたよ。

今回は一応OKしたのですが、どうなることやら。

もうすこし気温が上がったらやるそうなので、準備しておかないと。

何の準備かって・・・・ジャージがないんですよジャージが。

スポーツクラブ用に使ってるのがちょっとボロくなってきたので、

できれば新調したい。アウトレットにでも行こうかな。

普通に買うと高いしね。

あとは・・・ラケットに根っこが生えそうなくらい放置プレイしてたので、

ちょっと状態を見ておかないと。


今年もスポーツをがんばろうっと(^◇^)