プレゼン


仕事でプレゼンをしないといけなくて、

ここんとこ毎日毎日PowerPointと格闘しとります。

パワーポイント自体は苦手じゃないんですけど・・・使い慣れてるし。

だけど、もうこの仕事自体がすんごい大変。

何で私に頼むのさヽ(`Д´)ノってな感じです。

詳しいことは省略するけれど、勉強会の講師をしなきゃいけなくって、

それが私のほとんど専門外なことだからイチから勉強しなきゃいけなくって、

ものっすごい時間がかかってます。


だいたい元はといえば辞めた先輩が依頼をうけた仕事だったのに・・・

やるって返事だけして残して去っていっちゃった_| ̄|○

まあしょうがないけど何かネタ残していくとかさー。

もういない人に文句言ってもしょうがないのでやるしかないんだけど。

ふぅ、あとちょっとでスライドは完成するので、

あとはしゃべる内容を考えなきゃ(遅

もういいや、適当で(ぇ


プレゼンは来週だから、今週末までには作らないと。

てか土曜日出張だったΣ(゚д゚lll) ひぃぃぃぃぃ!