Spring


気候はまだまだ冬真っ盛りな感じですが、

世間は既に春商戦真っ盛りな感じですね。

というわけで今日、ソフトバンクの春モデルが発表されました。


この前携帯変えたばっかなので特に魅力は感じなかったけど、

同じデザインでもビジネス用モデルを出すとか、

いろんな状況に応じて機種が選べるのはいいですね。

SHARPが冬モデルでハイスペックのものを出してたのですが、

今回はそういうビジネス対応に力を入れてる感じがしました。

セキュリティに強いのを必要とする人もいるでしょうからねえ。

あとは、カラーが20種類から選べるのもおもしろいですね。

いい色が揃ってました。




ちなみに、ソフトバンクホークスモデルの携帯も出るそうですよ。

ソフトバンク大好きな人にとっては嬉しいかもしれないですねぇw

でも仮にドラゴンズモデルが出たとして、欲しいかどうかというと・・・

多分いらないはず(何