DVD


突然Zガンダムを見たくなって、DVD借りてきたw

1回全部見てるんですけどね。

なんか前見たときはあんまり考えてなかったんですけど、

ジェリドさんってカミーユに女みたいな名前だって言っちゃったがために

あんなに毎回毎回カミーユに攻撃されまくってたんですね( ̄▽ ̄)

しかもガンダムMk-Ⅱを奪ったのもそれがきっかけのような。

すごい、あんなに壮大なストーリーなのに・・・。

きっかけが些細すぎてびっくりしましたw



とりあえずDVDの5巻まで観たんですけど、

なんだかいつもDVD見るとき使うPS2の調子がよろしくないようで・・・

何回かディスク読み込まなくて止まっちゃいました。

ぼちぼちヤバイんだろうか。

でもまだPS3買う予定もないしなー。がんばれPS2